可愛いチアリーダー達 [激カワ系]


http://ona-ona.biz/で綺麗なチアリーダー達がいてさ。俺もあれくらいに綺麗な娘と仲良くなりたいなぁって思ったよ。でも凄く難しいよね。普通に街中を歩いてて、それで仮に見つけたとして、どうやって話しかけたらいいのかって。まず相手にされないよね。じゃあどうしたら良いのかって思ったけれど、でもよくよく考えてみたら、風俗に今は可愛い娘が揃っているって話じゃないか。丁度http://muki-tamago.jp/doutonbori/girls/なんてサイトも教えてもらったし、この機会に風俗に行ってみようと思った。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。