キャンギャルを見に行くのが楽しい [ギャル系]


年中いろんなイベントがあるけれど、キャンギャルを見に行くだけでも結構楽しいものだよね。モーターショーとかだとレースクイーンになっていたり、ゲームショーとかだとキャラクターのコスプレ衣装に見にまとっていたり、キャンギャルはいろんな衣装を身につつんでいる。イベント行くたびにセクシーでバラエティあふれた格好を見れるから、年中楽しめちゃう。こういう楽しみを持ってしまうとカメラが手放せなくなってしまうけど、機械弄りしてるみたいでこれも楽しいんだ。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。