自分だけのアイドル

アイドルって言葉をあんまり聞かなくなったのは、違う言葉になったのかな?

テレビで時々聞くけど、何だか古い感じがしてしまうよ。

今はミュージシャンや俳優でもかなり可愛い人やかっこいい人がいるもんね。

特に若い子がかなり台頭しているからね。

平成世代の時代が来たって事かな?

逆に昭和の巨星がどんどん没しているからね。

俺が学生の頃のアイドル的な存在だった人も今ではかなりおばさんかして来てるんだけど…

あの頃の思い出は美しいままで置いといた方がいいんだろうね。

可愛い子ほど昔とのギャップにかなり驚いちゃう。

逆に昔は太っていたのに痩せて可愛くなったら、かなり心惹かれるよね。

俺もそんな女の子に出会って結婚とかしちゃいたいよ。


読者モデルになるための努力|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。