綺麗なナースと知り合いたい [ギャル系]


俺はどうしても可愛いナースっ娘と知り合いたいんだよ。でも、そんな娘は普通に街を歩いていても見つからないじゃん?ワザと病気になって大学病院に行ったりもしてたけれど、それでも見つかることはない。これはもうどうしようも無いって思って、俺はhttp://muki-tamago.jp/ko_amemura/system/三ノ宮で体験した有名なホテヘルの娘にすがることにしたんだ。これが功を奏したんだ。今時、綺麗な娘が看護士をするなんて、それこそ砂漠の中の一粒の砂金を探し当てるようなもの。だったら、コスプレしてもらえば良い。





目が悪いのか?超かわいい女の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。