グラビアクラスの綺麗な妹分 [ギャル系]


グラビアに負けないくらいにスタイルの整っている女の人が俺の近くにいるんだ。まぁ隣に住んでる一つ年下の女の子なんだけれどさ。家が隣で、イッコ下なこともあって、勉強とか、遊びとかで一緒に居ることが多くて、俺にとっては妹みたいなもんだったんだよ。それで、俺が大学生になった時に、そいつから相談があるって言われたんだ。一体何の話があるんだって思って聞いてみると、告白をされたんだけれど、自分は県外の大学に行きたいから、どうしたらいいのか分からないだって





美脚のアイドルを見て美人新妻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。